お知らせ

f0100480_14515612.jpg



 酒精小説『死体を探して』連載始まりました。まずは900字ほどです.......
下をクリックしてください




alNOVELS 遥かな不時着地を求めて
[PR]
Commented by ヨーコ at 2007-03-07 15:03 x
『死体を探して』・・・素敵な題名です。

ふ~む! 推理仕立てのタイトルですね・・・!

或る路傍に転がった変死体から、(アル中の死体に違いない、うむ。)
次弟に身元を割り出していく・・・という、哀しくも切ないドラマが展開されていくーーという筋書き、だったりなんかして、、、、、

っと、どんどん想像は創造量を増していくのであった。。。
Commented by てむじん・無策 at 2007-03-07 18:43 x
かってに・・・死体を・・・・
さがしに・・・・いったら!!!
やっと 理解できました。
テムジン・与作に・・・・・
躁鬱 病・・・が・・・・ないのです。
躁鬱病て・・・・
歯磨きもしたくない・・・・・と・・・・
言いました。
モーツワルト・・・
どない?
っと・・・・
聞いた時・・・
テムジン・与作は・・・・
諦めました。
躁鬱病・・・・
知らん!!!
そういうことで・・・・
交野断酒会・・・
プログラムを・・・・
すすめます。
Commented by てむじん・与作。 at 2007-03-07 19:31 x
毒は・・・毒を・・・
もって・・・・
征する!!!
玉猫さん・・・・

そんな言葉 が・・・
文学に・・・ あったかなぁ~~

Commented by ゆり at 2007-03-07 21:55 x
写真を見て驚きました。タイトルに念がこもってますね。
小説の連載を楽しみにしています。(^-^)
Commented by CR at 2007-03-07 21:59 x
ついに始まりましたね~。
どのような展開が待ってるのか楽しみにしています!
(タイトルがちょっと怖いけど)
Commented by パンタタ at 2007-03-07 22:11 x
てむじんさんへ
テムジンさんは躁鬱ではありませんアルコール依存症です。
Commented by パンタタ at 2007-03-07 22:14 x
ゆりさん、CRさんへ
あんまし期待はせんとってください........
書き出した当時、『死体を探して』は仮題だったんですが、やっぱりこれしか思い浮かばないというか、年月が流れて定着してしまいました。たはっ。ではではヨロピコ...(^o^)/
Commented by おっかん@吹田 at 2007-03-07 22:45 x
これは,楽しみがまた増えました.
原稿の締め切り催促はありませんので,連載,無理のないように続けてください.

私も,過去の失態を探しに例会に行ってきます.
Commented by alglider at 2007-03-07 22:50
おっかん@吹田さんへ
お久しぶり、御無沙汰しています。
既に原稿用紙で100枚ほどで完成していますので、まぁ、推敲しながらですが、気楽にやります。
記念大会待ってますよ♪
パンタタ
Commented by jyun at 2007-03-08 00:20 x
お久しぶりです!!!
毎日。。。読み逃げしてます。。。。
小説も楽しみに読ませていただきます♪
Commented by パンタタ at 2007-03-08 12:57 x
jyunさんへ
お久しぶりです。読み逃げですか......w
心身共に調子はどうですか? 日記が更新されていないので、ちょい気に掛けておりました。またステンドグラス新作のアップ待っていますよん♪
Commented by パンタタ at 2007-03-09 14:22 x
ヨーコさんへ
コメントへのレス忘れていました。っていうか、こんなけ褒め殺しされたら、レス書きようがありまへん.......(-"-;)
by alglider | 2007-03-07 14:51 | 日々是口実 | Comments(12)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧