いざ買い物へ

f0100480_11262243.jpg


17:29

 寝て過ごしている。

 昨日と今日とで、一階エントランスの郵便受けに行ったばかりで、外に出ていないことに気付いた。音楽を聴いて寝てばかりである。楽ちんのようであるが、過ぎると「はてはて、これで良いのか」と不安が胃の辺りから湧き上がってくる。


 思えば、卵も今朝なくなった。お米も残り少ない。ピーマンがあるのでチンジャオロースーの材料も買っておきたい。イオン水も調達に行かなければ........などなど出かける用事はある。連休を春めいた陽気で過ごすイメージを勝手にしていたから、それが外れると何だか億劫になってしまって、だらだらと家の中で寝たり起きたりを繰り返していた。


 これを書いているのが夕方だから、外はますます肌寒そうだ。残り少ない[荒れる春場所]を見て、出かけるとする。勢いついたら、公園まで散歩である。駅前のたこ焼きも食べたい。


 写真は、午前3時40分に兄から[死んじゃいましたね]のコメントと共に送られてきた、MOPSの1stシングル(多分、そうだったと思う)『朝まで待てない』のジャケットである。私の兄貴何する人ぞ.......である




只今のながらCD

come away with me/NORAH JONES
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2007-03-15 13:45 x
私もこのシングル確かにもっているうですが、どういう情景、状況で
買ったのか記憶ないです。普通やたら細かいとこまで覚えているものなのですが。
by alglider | 2007-03-15 11:26 | 日々是口実 | Comments(1)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧