朝から掃除ですわ.....とほほ

f0100480_9165829.jpg


10:24

 忙しいのですすすす........

 何だか冬に逆戻りしていっているような今日この頃でおます。とっくに御用納めになっていたダウンを着ての出勤と相成っておりますです。


 で、何か分からんけれど、急に娘さんが一日だけ帰ってくることになったらしゅうて、今から仮眠の時間を割いて掃除をしなければならない。まぁ、日頃どんなけ散らかっているか、ということやね。小学校や中学校の時の家庭訪問も玄関で済ましたぐらいですわ。そんなことはどうでもよろし........娘さんのために自主的にやるのではありません。お咲きさんからのメールによる至上命令でおます。MISSIONちゅうんでっか.........うぅぅ.......徹夜勤明けで今夜もなのに.......(^ ^)v


 写真は以前によく似たものを掲載しましたが別もんでおます。違う場所で撮影しました。が、あんまりよくない。前の方が気に入っています.......


 したらばっ/ 掃除せっせっせっせっ..........




只今のながらCD

MOMSOON(Featuring SHEILA CHANDRA)




12:19


掃除終了!仕事が早いパンタタ工務店、寝ます/


只今のながらCD

SAN FRANCISCO BAY BLUES/PHOEBE SNOW
[PR]
Commented by dobatake1084 at 2007-03-19 18:11
パンタタさん、
私のブログに反応してくださり、ありがとうございました。
行動してないと死ぬ(一応、笑!)ような気がして、稼ぎは悪いのに常に動いているAAメンバーです。
ザ・スミスもモリッシーもう随分と何年も聞いていません。
今後もよろしくお願いします。
Commented by テムジン・与作!! at 2007-03-19 19:43 x
ちょうど・・・
2年前 やなぁ~~ 1年前か~~
踏み迷う・・・交野の春の・・・桜 かな・・・
っ投稿したのです。
RE: がありませんでした。
パンタタさん!!
余裕が・・・
無かったのか?
ブログを作ったところか?・・
そのあたり・・・・
でもぉ~~~
お前らは・・・ビリケンにあったようやね!!!!!!

そうそう・・・ コピ・・・ 
していただけますようで・・・感謝しております。

テムジン・与作 も・・・・コピ・・・
しておりますもんで・・・・・

発表しても・・・
いいでしょうか?
このブログで・・・・・
Commented by パンタタ at 2007-03-19 20:34 x
ドバタケさんへ
折り返しお訪ねありがとうございます。
CR さんとの甘味ツァー美味しそうでした。でも高価なものですね。パフェといえどあなどれませんね。手が出ないですぅ.......
私も貴ブログを見てから久しぶりにスミスを聴きました。
これからも伺いますのでよろしくm(_ _)m
Commented by パンタタ at 2007-03-19 20:38 x
テムジンさんへ
>2年前 やなぁ〜〜 1年前か〜〜
踏み迷う・・・交野の春の・・・桜 かな・・・
っ投稿したのです。
RE: がありませんでした。

これはアルラさんとこへの書き込みでしょう........

>お前らは・・・ビリケンにあったようやね!!!!!!

いつの話でしょうか? 天王寺ではテムジンさんも一緒でしたが、それ以降は会ってませんです。

>発表しても・・・
いいでしょうか?
このブログで・・・・・

勘弁してくださいませ.......テムジンさんが削除しなければ、コピーする必要はないのですが......
by alglider | 2007-03-19 09:16 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧