人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駱駝の独り言 2

駱駝の独り言 2_f0100480_8582887.jpg


11:09

 駱駝の写真を撮ってきました。

 昨日書いたものを正確に報告すると

 ・香ばしナッツ&メンソール
 ・しかも、におわず、香るD-specたばこ
 ・ま、うまけりゃ なんでもいーんだけどね

 でした。まぁ、大体合っていました。

 昨夜、電車で仕事に向かうあいだ、何だか[あげつらう]ような文章だったので、自分で書いておきながら、少しいやーな気分になっていた。休憩中、携帯で書き込みを見ると、えなんちょまーさんの「写真を撮りました」旨が記載されていたので、不愉快な文章ではなかったのかな、と少し安堵。むかーし、このような[あげつらう]文章を書いていた。昨日も書きながら、気持ちから文章が離れて行くのが分かったのだけれども、修正が効かなかった。アカンなぁー。

 で、つらつらとしつこく考えてみると、やっぱり[駱駝の独り言]でよかったのである。つまり、こうである.......


 「何で煙草の名前にCAMEL ってオレの呼び名を付けるんだよ。駱駝だよ駱駝。オレ、砂漠の舟よ。煙草、関係ないじゃん、オレに。ま、うまけりゃ なんでもいーんだけどね 有名になるし.......もぐもぐ......」


 で、雲雀も独り言を言っている......

 「何で煙草の名前にLARK ってウチの呼び名を付けはるの。雲雀よ雲雀。ウチ、演歌の女王よ。煙草、関係ないしー、ウチに。ま、うまけりゃ なんでもいーんどすけど ウチ有名やし.......チッチッチッチッ.....」



只今のながらCD

YOUR SONG ELTON JOHN GREATEST HITS/ELTON JOHN
by alglider | 2007-03-23 08:58 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31