春霞

f0100480_9154131.jpg


11:31

 で、喉が痛むのである。

 例によって[コロコロ]うがいをしたのだが、喉が痛む。風邪なのかなぁ........


 写真は春霞の中に立つ、ツインタワーとクリスタルタワー。クリスタルタワーは表面がガラス張りのような仕様だから、いつもなら朝日にきらきら輝いているのだが、今日は蜃気楼のようである。


 宝塚の方面が濃霧だったらしく、帰りの電車は遅れていた.......
[PR]
Commented by machi at 2007-03-23 14:28 x
息子家族が引っ越しました。
吹田ですが10階からの景色 ツィンタワーが見えます。
Commented by パンタタ at 2007-03-23 19:14 x
machiさんへ
吹田から見えますか。マンションの高いところは恐いから、安いと思っていたのですが、景色などが良いので逆に高いんですよね。私は地べたすぐのマンションです。
Commented by machi at 2007-03-23 19:20 x
いいえ、府営です。11階建の10階に入りました。
夜景は綺麗ですね。
Commented by alglider at 2007-03-23 20:31
テムジンさんへ
読めばハクモクレンのことと分かるでしょうに.........(-"-;)
酩酊でなければ余計に心配です。

パンタタ
Commented by nangomisato75 at 2007-03-24 07:46
テムジンさん、何時も笑いを有り難う。
パンタタさん、お疲れ様です。
Commented by alglider at 2007-03-24 12:00
テ&ビさんへ
テムジンさんへ、写真は文章とリンクしていません。気紛れ思いつき写真なので芸術もへったくれもありません。ただ気に入ったものを撮るだけ。
ビリケンさんへ
疲れます。
パンタタ
by alglider | 2007-03-23 09:15 | 日々是口実 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧