ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

気付けば、今日......

f0100480_21415134.jpg


17:58

 弥生廿五日。今日でブログを始めて一年が経ちました.........


 しばしも休まず鎚打つ響きぃ.......♪
 当初、入っていた肩の力も抜けに抜け切ってのだらだら日記と相成り果ててしまいました。が、まだまだ、更なる[脱力系]お酒断ちを目指して、[更だら]でいきます。


 写真は今日買ったポストカード
 左)ジャン=ミシェル・バスキア [無題] 1984 
 右)ラースロ・モホリ=ナギ [カーニバル] 1931



只今のながらCD

not too late/NORAH JONES
[PR]
Commented by ビリケン at 2007-03-26 07:05 x
ブログ開設一年ですか・・・・
これからも継続を願います。
Commented by office-nekonote at 2007-03-26 14:40
あっという間の1年でした。
だらだらごろんの脱力系でずるずるるる・・・
Commented by パンタタ at 2007-03-26 16:16 x
ビ&たまちゃんへ
ホンマ、あっというまの一年でした。
まぁ、だらだら続けていこうと思っています。
アル中ララバイももう一年でしょう.......
Commented by d_snow at 2007-03-27 00:22 x
遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。
携帯からのチェックのためなかなかおジャマできませんが
時々のまとめ読みを楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いします。
Commented by パンタタ at 2007-03-27 00:37 x
d_snowさんへ
わぁ、わざわざありがとさんでやんす。学業頑張っておられるご様子、うらやましい限りです。規定文字数は短歌で埋めちゃいましょう.....(^o^)/
Commented by BEATNIKS at 2007-03-27 07:12 x
バスキアの映画を少し前に観て、それでジェームス.ホワイトやD.N.A.やらキッドクレオール&ザ.ココナッツやあのプラスティックも出てて感激!だったのでした。特にJ.Wにね。でも私もみたい。バスキアの作品、生で。調べてみますわ。
Commented by テキーラ at 2007-03-27 12:53 x
バスキアいいですね。
Commented by パンタタ at 2007-03-27 17:29 x
BEATNIKSさんへ
映画があるのですか、見てみたい。ジェームス・ホワイトも当然みたいっ! 演奏しているの? 今でもときどきコントーションズを聴きます。
Commented by パンタタ at 2007-03-27 17:31 x
テキーラさんへ
バスキアお好きでしたか、狂っているようで狂っていません。そこが何とも良いです。
Commented by alglider at 2007-03-27 19:13
BEATNIKSさんへ
The Fall を聴きたいのですが、どのCD が良いでしょう?
もう、聴いていないですか?
パンタタ
Commented by BEATNIKS at 2007-03-28 01:27 x
1996年のアメリカ映画です。音楽担当がジョン.ケールだし、あのパンク時代のライブのシーンが登場するのです!ツタヤにないですか?
Fallは長い事聴いてないです。が、また調べてみよかしら。
先日はB-52s’とピストルズの1stがあったんで買ってきた。ほんとは
F.アルディなどのフレンチポップスを探していたんですが......。
映画のサイトアドレス貼っ付けておきました。
Commented by パンタタ at 2007-03-28 11:01 x
BEATNIKSさんへ
おおきに。音楽担当はジョン・ケールですか......探してみます。
フランソワーズ・アルディはレコード[もう森にはいかない]を持っています。いいよね、アルディ。
by alglider | 2007-03-25 21:41 | Comments(12)