ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

うとうと仕事......

f0100480_8304078.jpg


10:29

 とっても眠たい徹夜勤だった........

 何か、緊張が解けて仕事に出かけたので、眠気を催しながらの仕事だった。まぁ、物量的に少なかったので、完遂してきました。


 断酒会の記念大会をイベントと言ったらおかしいのかも知れないけれど、久しぶりにそのようなことをしたから疲れてしまった。学生の頃は、山海塾の『金柑少年』を学園祭に引っ張ってきたり、オリテンに沖山秀子さんをプロデュースしたり、仕事では岡林信康さんとツァーに回ったりしていて、まぁ、ハコ物、会場物は慣れているんだけれども、やっぱり久しぶりなので、何だかまだこたえている。と。言っても何だかんだと働き動き回ったりしたわけでもない。司会者の近くにいて進行役をしていただけなのである。まぁ、少し気を遣ったぐらいである。


 難点は、モニターの返しが悪くって、音響の控え室にいると、体験談をよく聞くことができなかった。後で気付いたんだけれども、体験談をした7名のうち5人が女性だった。多分、これも珍しいだろうなぁ.......




 テムジンさんへ警告:
 私はこれでもブログの美しさには気を配っているつもりです。ですから、テムジンさんがコメントを書き入れて、人にレスをさせておいて、その上で自分のコメントを消すようなことが続くなら、コメントの書き込みがあった時点で、当方で削除します。内容について言っているのではありません。自分の書いたレスが浮いてしまうのが、美しくなく嫌なのです。現時点では、そのことを記録するために残しています。





只今のながらCD

BEST OF SATIE/ALDO CICCOLINI
[PR]
Commented at 2007-04-02 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほん at 2007-04-02 12:54 x
 テムジンさん。
手厳しくやられましたね。
Commented by Unknown at 2007-04-02 13:49 x
実際のテムジンさんは、物腰の柔らかな 優しげな方なので味方をしてあげたいところなのですけど、この場合は パンタタさんが警告を発するのも無理ないと思いますよ・・・
だって、パンタタさんが折角レスしても、肝心のテムジンさんのコメント自体が消えていたら、レスが宙に浮いてしまい「バカみたい・・」に間が抜けて見えますもの、ネ! 
書いた後で、消去するのやめようよ。。。
もしくは、消去するぐらいなら 始めからコメントを書かない、とか。。。
Commented by 黄砂 at 2007-04-02 14:30 x
当然自分の書いたものには責任が付いてきます。
そんなこと当たり前でしょう。
Commented by テキーラ at 2007-04-02 14:37 x
『金柑少年』!!
見たいんですよ~。
名作と聞いております。
Commented at 2007-04-02 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-02 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alglider at 2007-04-02 21:17
ほんさんへ
どもども......・o・/
パンタタ
Commented by alglider at 2007-04-02 21:20
Unknownさんへ
テムジンさんを直接知っておられるようなら、私もUnknownさんを知っている.....? まぁね、テムジンさんに書き込みしてもらっておおいに結構なんですが、後で消されるとねぇ.........私ゃアホみたいでんがな........
パンタタ
Commented by alglider at 2007-04-02 21:22
黄砂さんへ
初めまして。タイムリーなHN ですね。
また、私のブログを覗きにきてください.....m(_ _)m よろしく
パンタタ
Commented by alglider at 2007-04-02 21:26
テキーラさんへ
『金柑少年』はもう天児さんの体力的に無理な作品じゃないでしょうか.........ラストは逆さ宙づりですからね、しかも、ぐるぐる回る。ちなみに学園祭に来てもらった時、舞台の梁の上で天児さんをぐるぐる回しました。しんどかった........私の汗が天児さんに落ちていくんですよ.......(-"-;)
パンタタ
Commented by alglider at 2007-04-02 21:33

テムジンさんへ
非公開コメントは私とたまちゃんとの「お願いごと」の私的なやり取りですから気になさらないように。テムジンさん、アル中は観念遊戯が過ぎて社会・現実に一度敗北をした人たちです。だから、書き込みは歓迎しますが、自分の書き込みを消さないでください。現実に証拠を残していってください。それはとっても大切なことだと思います。いくら、酩酊の果ての慚愧に堪えない自分の文章であってもです。昨日のクロスの張り替えの書き込みなんて、私はすごく嬉しく読んだのです。何故、消してしまうかなぁ........
パンタタ
by alglider | 2007-04-02 08:30 | 日々是口実 | Comments(12)