ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

KRISTALL NACHT

f0100480_1738180.jpg


18:38

 昼例会から帰ってくると、

 ヤフオクで落札したPANTAのCD [KRISTALL NACHT] が届いていた。以前、兄から借りてテープに録っていた(CD-R のない時代)のだが 、聴き過ぎて、テープが延びるは、擦り切れるはで、買おうと思ったらもう廃盤になっていた。ヤフオクで探して、1600円で落札。定価より安いじゃないの........私にとってはかなり安価ですごく価値のある買い物となりましたたたた.......(^o^)v


 さぁ、晩ご飯の用意をして、で、出勤であるるる......



只今のながらCD

KRISTALL NACHT/PANTA
[PR]
Commented by テムジン・与作です。 at 2007-04-14 19:27 x
現在 我が家の・・・
前・・・は・・・・
工事中・・・・
電信柱は・・・・ なくなります。

電信柱がなければ!!

くっきりすっきり・・・
ですよ・・・・

電信柱が・・・・
いいなんて・・・

明日は 町会の バス 旅行

・・・

php wo  moeikimasu.
Commented by テムジン・与作です。 at 2007-04-14 19:44 x
t・・・が・・・・
削除したら・・・・
あかん ようで・・・
阿寒湖 は ・・・
Commented by パンタタ at 2007-04-14 20:51 x
テムジンさんへ
飲んでますね......(-"-;)

>php wo  moeikimasu.

って、何のまじないでしょう?
Commented by おぽんち at 2007-04-14 21:17 x
昔読んだ別役実のエッセイだったかに、電信柱のことを執拗に書いているのがありました。
昨日私が撮った電信柱は今日見たらゴムでコーティングされているものでした。さすが! パンタタさん。普通は分からないですよ、そこまで。
Commented by alglider at 2007-04-14 21:21
おぽんちさんへ
別役さんの好きそうなアイテムですよね、電信柱って、何だか不条理の匂いがしますもの。

>さすが! パンタタさん。普通は分からないですよ、そこまで。

喜んでよいものやら何やら.......とほほ.........でも、ちょっと嬉しい....(^o^)v
パンタタ
Commented by てむじん・与作 at 2007-04-14 23:42 x
明日は・・・
天橋立
・・・文殊堂  で・・・
知恵を  授かって  きます。

パンタタのような・・・心になれますように・・・・

シニスト!!!!
パンタタ の~~
Commented by ビリケン at 2007-04-15 06:52 x
テムジンさん、素面じゅないと知恵授かっても通天閣まで持ち帰れませんよ・・・・・・ウィーっ
Commented by てむじん・与作 at 2007-04-15 07:03 x
訂正打ち間違いました
 シニスト →キリスト

ビリケンさん そこで達磨(7転8起)を買います。
再び立ち上がれるでしょう たぶん
Commented by パンタタ at 2007-04-15 09:29 x
テムジンさんへ
七転八転を買わないように.......取材で阿呆ほど行っているから間違いありません。
by alglider | 2007-04-14 17:38 | 日々是口実 | Comments(9)