ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

Untitled ♯4

f0100480_520880.jpg




       夜のタングラムのひとピースが欠け、夜明けが組み合わされる
[PR]
Commented by おぽんち at 2007-04-16 11:40 x
いい色ですね(^^)。
写真を見るのが愉しみになってきました。
Commented by at 2007-04-16 12:26 x
タングラムがわかりませんでした。
夜のタングラムのひとピースに夜明けのピースが・・・
詩です。

暮れ方の写真のとりこになりそうです。明方は苦手なもので(^^ゞ
Commented by パンタタ at 2007-04-16 13:30 x
おぽんちさんへ
徹夜勤務の朝方の5時15分ぐらいの休憩に撮影していたのですが、最近、夜明けが早くなってきたので、こっそり隠れて撮っています......w でも、もう場所が限られてきました。
Commented by パンタタ at 2007-04-16 13:34 x
文さんへ
タングラム分かりましたか? 正方形を七つのピースに分けて、それで鳥やら何やら(忘れました、最近やってないから)形を作るものです。初めは、一回ばらすと元の正方形に戻すのも一苦労していました。ネットで検索したら説明があると思います。
次の連作を考えないと、夜明けもそろそろネタ切れです。
Commented by ヨーコ at 2007-04-16 20:44 x
How is beautiful !
Fantastic !
黒と夜明けのBLUEのコントラストが、素晴らしいですね♪
なんて美しいBLUEでしょう・・・・。
夢があります。物語が紡げそうです・・・。
Commented by alglider at 2007-04-16 20:59
ヨーコさんへ
これは狙ったんですけれど、ビルの折れ曲がっていく角度が、何とも言えないえぇ角度でしょ......^o^/
ちょうどタングラムを組み合わせたように。
パンタタ
by alglider | 2007-04-16 05:20 | 写真と言葉 | Comments(6)