ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

続・億劫

f0100480_12352717.jpg


13:02

 今日も、

 「ダリ展」が億劫である。というのもあまり眠れなかったからで、今夜から徹夜勤が四日間続く対処として、もう少し睡眠を取っておきたい。のと、深夜に短歌を作ったので頭がそのままの状態なのである。もう少し作りたがっている。来週も連休があるから、それまでの延期を気持ちが求めている..........嫌なことも先々に延ばすが、楽しみも先々に延ばすのだから、人に何と言われようとイーヴンである、か........-"-;  お咲きさんも、今日は体調芳しくなく休んでいる。


 散歩に出よう。駅前でたこ焼きを買って、いつもの公園に行こう.......



只今のながらCD

BIG ONES/AEROSMITH
[PR]
Commented by おぽんち at 2007-04-19 17:51 x
駅でたこ焼きを買うところがさすがに関西という風情ですね。
今日は暖かかったので助かりました(^^)
Commented by alglider at 2007-04-19 18:22
おぽんちさんへ
いつも15個買うのですが、今日は10個しか焼けていませんでした。物足りない散歩となりました。
暖かかったですね。公園ではT シャツ一枚でした。
パンタタ
Commented by おぽんち at 2007-04-19 21:30 x
Tシャツ一枚とはまた…ニューヨーカーみたいです。ブルブルブル
Commented by alglider at 2007-04-19 21:48
おぽんちさんへ
室内では年中Tシャツ一枚半袖です。
それでは、仕事に出掛けますです。
パンタタ
Commented by おぽんち at 2007-04-19 23:24 x
すごいなあ…、体温が高くていらっしゃるんでしょうか?!ブルブルブル
Commented by alglider at 2007-04-20 09:35
おぽんちさんへ
作る短歌の温度は低いです............寒っ!
パンタタ
by alglider | 2007-04-19 12:35 | 日々是口実 | Comments(6)