「ほっ」と。キャンペーン

忙中短歌 2

f0100480_849517.jpg



10:21




追悼のト書き捨て去り立ち尽くす献花となりて舞台暗転




sutanka 以上一首更新しました



只今のながらCD

FADO LISBOETA/AMALIA RODRIGUES
[PR]
Commented by tamachanspaws at 2007-04-22 09:16
「君も雛罌粟我も雛罌粟」を思い出しますね。
はたまた『ブラザーサンシスタームーン』の映画。
Commented by パンタタ at 2007-04-22 09:36 x
たまちゃんへ
『ブラザーサンシスタームーン』は見たことがないです......ToT/
ちょい露出オーバーでした。また撮ってきます。ルソーのようにしたかったのですが.......アカンかった......-"-;
Commented by おぽんち at 2007-04-22 11:38 x
わー、けしの花大好きです。
こんなにたくさん咲いているところがあっていいな…(^^)
いや、良く撮れてますね。
Commented by at 2007-04-22 12:26 x
アンリ・ルソー?
先日見てきました。息子とデートで、うふふ♪
お茶もしたりしました(*^_^*)

パンタタさんの払暁の写真を真似て、夜の写真を撮りたいと思っていますが、夜は出かけづらく、なかなかとれません。今のとこ、気に入ったのが2,3枚。
Commented by パンタタ at 2007-04-22 19:54 x
おぽんちさんへ
いつも散歩に行く公園に毎年咲きます。こんなに色のバリエがあるとは、と最近思うようになりました。毎年見てるのに..........ヒマラヤに咲くという青色のけしの花も見てみたい。
Commented by パンタタ at 2007-04-22 19:58 x
文さんへ
そうそうアンリ・ルソーです。そういえば、そちらで展覧会をやってるとのことでしたね。寝っ転がって、草むらの中に携帯を突っ込んだのですが、うまくいきませんでした。払暁が早くなってきたのと、光の感じも変わってきて、なかなか思うように撮れなくなってきました。
Commented by テムジン・与作 at 2007-04-23 04:11 x
>青色のけしの花
大阪の鶴見緑地公園(花博記念公園)ー咲くやこのはな館 では
温度コントロールをして育成していますので、
年中咲いていますよ。
Commented by パンタタ at 2007-04-23 09:24 x
テムジンさんへ
どうしたんですか?
青色の〜〜〜花・・・・・!!!!
てな文章ではありませんがな。
ははぁーん、さては素面ですね。まともでgoodよ。咲くやこのはな館は南極の苔まで展示してますもんねぇ......行ってみます。
by alglider | 2007-04-22 08:49 | 短歌 | Comments(8)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧