Untitled ♯6

f0100480_10492235.jpg





      明け方、夜は階段に身をひそめ奸計をめぐらし微睡むものをして惑わす
[PR]
Commented by おぽんち at 2007-04-22 16:15 x
うーん、いい写真(^^)。。。
手前のビル? に反射している灯りと空の色合いがいいですね~。
Commented by パンタタ at 2007-04-22 20:02 x
おぽんちさんへ
空の色はもう少し濃いい時間を狙いたかったのですが、夜明けが日毎早くなり、仕事をさぼる兼ね合いがうまくゆきません.....(-"-;)
Commented by at 2007-04-22 21:20 x
明け方、暮れ方、一瞬の違いですものね。
今日は雨だったのですが、雨の暮れ方も、案外良いかも知れない。。。

明方の写真も素敵だけど、それに添えてある一行詩、私には思い浮かばない言葉たちです。
ふぅ~。。。
Commented by ゆり at 2007-04-22 22:50 x
パンダタさんにかかると、夜が生き物のようになってしまいますね。うっかりすると夜に捕まえられてしまいそう。良い子は寝ましょう。
Commented by パンタタ at 2007-04-23 10:21 x
文さんへ
いつもいつもありがとうございます。
>それに添えてある一行詩、私には思い浮かばない言葉たちです。

そんなことないですよぅ......文さんのカプチーノの歌、あれは私にはできませんです。

カプチーノあわあわ甘きカフェにゐて歌は生まれる刹那死にゆく

Commented by パンタタ at 2007-04-23 10:24 x
ゆりさんへ
>良い子は寝ましょう。

って、明け方ですよ。良い子は早寝早起き.........w
by alglider | 2007-04-22 10:49 | 写真と言葉 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧