Untitled ♯7

f0100480_9521589.jpg




   もう朝はテトリスのように堕ちてくる、夜は身じろぎもせずその輪郭を際立たせる
[PR]
Commented by おぽんち at 2007-04-29 13:33 x
テトリス、をテロリストと読んでしまいました。まだ眼がおかしい…。
詩も書かれるのですね(^^)。
Commented by ほん at 2007-04-30 01:22 x
これって短歌ですよね。ゼッタイ短歌です。
Commented by ヨーコ at 2007-04-30 06:46 x
・・・・・美しい文章です。
とても素敵な表現です。

28日の「夜の魚」6首といい、良い表現が続きますね☆
Commented by alglider at 2007-04-30 09:30
おぽんちさんへ
買い物リストに眼鏡を追加しないとあきませんねぇ....^o^/
テロリストのように堕ちてくる
パラシュートを使用するようになると、もう戦争ですね....-"-;
パンタタ
Commented by alglider at 2007-04-30 09:33
ほんさんへ
えーっ、短歌のつもりじゃなかったんですが、でも、前半は五八五ですが、短歌のリズムありますね。気付かなかった。後半はめちゃ破調ですが、よいのでしょうか、ほん先生?
まぁ、ほんさんが「ゼッタイ短歌です」と言うのですからよいのでしょうね......@o@/
パンタタ
Commented by alglider at 2007-04-30 09:36
ヨーコさんへ
お褒めありがとうございます。
褒められると木に登りますですよ......^o^/
パンタタ
Commented by ヨーコ at 2007-05-01 13:29 x
あはは・・・♪
木に登ってもいいですよ、ちゃんと降りて来れれば。。。
字や言の葉に対する繊細な神経や気配り、センスや表現力がとても好きです。
by alglider | 2007-04-29 09:52 | 写真と言葉 | Comments(7)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧