ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

もうすぐ母の日

f0100480_18481487.jpg


18:54

 散歩に行ってきました。今日の収穫、さて何でしょう?



 はなび/おと/しゅり/ひなた/しゅま/きづき/うた/たから/あるは/せな/ここあ/こころ/らむ/いろは/そらい/ののは/ふうが/みらの





只今のながらCD

LEGEND/HENRY COW
[PR]
Commented by おぽんち at 2007-04-30 23:39 x
(^^;)花火音首里日向朱間木月歌宝アルハセナココア心ラムイロハ徂徠野の葉徂徠野の葉風雅ミラノ? なんでしょう??
母の日と関係があるんでしょうか(・ ・)
Commented by BEATNIKS at 2007-05-01 04:06 x
ソックスならヘンリー.カウでしょう。良かった?どんなんだったかもう忘れてます。
Commented by at 2007-05-01 08:16 x
私も、おぼんちさんに同じ、おてあげです^_^;
歌の種???

ソックス?ヘンリー・カウ?
Commented by パンタタ at 2007-05-01 09:41 x
おぽんち&文さんへ
上に書きますね。
文さん。ソックスは写真を指していて、ヘンリー・カウはアバンギャルド・ロック・グループの名前なんです。レコード、CDジャケットのデザインがソックスなんですね。テキーラさん好みです。
Commented by パンタタ at 2007-05-01 09:59 x
BEATNIKSさんへ
良かった? と尋ねられたら、良かったと答えますが、どんなんだったか? と迫られると答えるのは難しい。ロックというよりビートはフリージャズに近い感じですが、6曲目のギターはロックだなぁ。ロバート・フィリップを伸びやかにした感じ。オリジナル音源が紛失していたのですが、良質な音源コピーが見つかってCD化されました。二度目ですが。で、タイトルは[LEGEND]と言うのですが、[LEG]+[END]に分けて、足の先、んで、ソックスのデザインということらしいです。30年来の謎が解けました。昔、ドイツ輸入盤高かったから、気になりながらも買えずにいましたから、CDを見つけて思いきって買いました。短歌友だちのテキーラさんの推薦もあって。スラップ・ハッピーと一緒にやっているCDもあるみたいです。ロクス・ソルス「世界の良質なアバンギャルド・ミュージックのCDをお求めやすい価格で提供する通信販売サービスっを行っております」だそうです→    
http://www.locus-solus.co.jp
Commented by テキーラ at 2007-05-01 10:53 x
LEGEND(伝説)
はLEG(足首)END(先)ともかけているらしいです。
デジタル・ウォークマン買ったからこれでいつでも聞けるなあ。
Commented by alglider at 2007-05-01 11:01
テキーラさんへ
私もデジタル.ウォークマン、プチ考慮中........d-"-b
パンタタ
by alglider | 2007-04-30 18:48 | 日々是口実 | Comments(7)