ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

とりあへず の と

f0100480_1192356.jpg


09:51

 遠足に行くかのように、早起きして........


 京都の岡崎にある市美術館へ[大エルミタージュ美術館展]へ出発。へて、mixi で知り合った碩学の人、高人さんと[三月書房]で待ち合わせ。お茶か蕎麦して、後、一路マイ断酒会へ蜻蛉リターン、と慌ただしい一日。昨日の、雨、突風、と打って変わって日和は春です。帰ってきたら、また更新するかな........


 したらばっばっばっ.........../




只今のながらCD

Welcome to the Cruel World/Ben Harper
[PR]
Commented by ほん at 2007-05-11 05:48 x
ん?
Commented by パンタタ at 2007-05-11 08:37 x
ほんさん
起きるの早いですね、いつもいつも。これはパティ・スミスの左足、なんだか凄いけど..........
Commented by テキーラ at 2007-05-11 11:20 x
高人さんとお会いしたんですね。
いいなあ。僕も混ぜてほしかったなあ。関西は遠いなあ。
蕎麦すすって。
Commented at 2007-05-11 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noelu-2008 at 2007-05-11 17:12
こんにちは~。パンダタさんに見つかっちゃいましたね(^-^)
依存症ブログ、リアル知人に見つかっちゃって、気持ちが萎えてしまって閉じてしまいました。トホホです。エキサイトを借りてみたんですが、もう少し様子を見てから皆さんにお知らせしようと思ってました。で、私は誰でしょう~~~~?
奥様に優しくしてあげてください。貧血ってきついから・・・・
Commented by パンタタ at 2007-05-11 23:02 x
テキーラさんへ
高人さんと蕎麦、イノダの珈琲と久しぶりに京都でゆっくりいたしました。うーん、気さくな感じの人で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
Commented by パンタタ at 2007-05-11 23:03 x
非公開コメントさん
了解しました。電話してみます。
Commented by パンタタ at 2007-05-11 23:05 x
noelu-2008さんへ
えー、お名前は分かりますが、
>パンダタさんに見つかっちゃいましたね(^-^)
これが分かりません。初めて知りましたが........リンクしていいのですかね? お返事お待ちしております。
Commented by noelu-2008 at 2007-05-11 23:11
あらら、勘違いかな?algliderさんがログに乗っていたので見に来てくれていたのかと思ってマシタ??? リンクは切ったり貼ったりでお手数ばかりかけていますが宜しくお願いします。
Commented by パンタタ at 2007-05-11 23:28 x
noelu-2008さんへ
今のスキンにはエキサイト同士のリンク設定ボタンがないですね.....なんでやろ? まぁ、なんとかします。名前だしていいのですか? ってすぐ分かってしまうけれど.......
Commented by noelu-2008 at 2007-05-11 23:52
パンダタさん、ログインすると上の方にエキサイト同士のリンクが出てきますよ。名前、一応改名しました(^-^)ノエルと呼んでくださいませ。
by alglider | 2007-05-11 01:19 | 日々是口実 | Comments(11)