ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

Untitled ♯9

f0100480_9391798.jpg





        夜の海溝に朝の吐息が雪崩こみたった一人のパレードが始まる
[PR]
Commented by ほん at 2007-05-14 21:54 x
初句にずいぶんためこみましたね。
海溝で5文字なのに。
パレードはずいぶんさびしそうにうつりますが・・・
Commented by おぽんち at 2007-05-15 00:29 x
いい写真ですね~。これ携帯で撮ったんでしょうか? すごく良く撮れてますね。
一気に読んでしまいますね。破調が気になりません。
Commented by d_snow at 2007-05-15 02:20 x
吐息と雪崩れをくっつけて、冬の早朝のように読んでしまいました。
単純頭ですみません。

寂しそうな感じにも取れるのですが、もしも楽しい用事だったら。。。
と考えるとたった一人のパレードも少し楽しく思えるから不思議です。
(と、早起き苦手なくせに楽しい用事のためなら夜も明けきらないうちから
ワクワク出かけちゃう人間の無責任な感想です)
by alglider | 2007-05-14 09:39 | 写真と言葉 | Comments(3)