何とか一日を終える

f0100480_11474350.jpg


21:51

 強風の一日でした........


 私の案件は半歩前進したけれども、不安症は解消されず。この三日間まったく食欲もなく、アイスクリームやプリンなどで凌いでいる状態。とほほ。まぁ、でも、前進は前進だからちょこっとは気持ちも上向くでしょう。今日病院が休みだったから、明日は薬を貰いに行く。久しぶりに血液検査と点滴でも受けた方が良いのかも知れない。


 奥さんを人質にとって男が立てこもっている。立てこもっている家の前には、銃で打たれた警官が倒れたまま........お咲きさんは一言「奥さんは撃たれても仕方ないんじゃない。警官助けに行かにゃ.......」。それは出来んのだろうけれど、すごく変な映像が映し出されている。このまま失血死したらどうなるのだろう.....? 警官の家族はテレビを見ているのだろうか.....?


 友人のブルースマンが癌だとの知らせ。カンパ活動が始まる。



只今のながらCD

not too late/Norah Jones
[PR]
Commented by noelu-2008 at 2007-05-17 23:35
なんだか嫌な事件ばかり起こりますね。世間に振り回されないよう、安静にして下さい。昨日までの写真は、キャベツですか?つぶれたケーキのデコレーションみたいにも見えます。私も疲れて、甘い物がたべたぁぁい!
Commented by パンタタ at 2007-05-17 23:44 x
ノエルさんへ
こんばんは。そう嫌な事件が続きます。安静、う〜ん、今日ほとんど乗り越えましたから大丈夫です。写真は、枯れた薔薇の花束が捨ててあったので接写しました。只今、明治製菓のミルクホルンというチョコレートが気に入っています。
by alglider | 2007-05-17 11:47 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧