惰眠の人

f0100480_1611178.jpg


17:57

 起きたら夕方の4時だった..........(-"-;)


 丸一日以上寝ていなかったのだから、まぁ良しとするものの、洗濯日和を逃したのが痛手。夕方から隠れるように洗濯物を干した。たはっ。


 仕事先から健康保険証を貰ったのだが、これが訳あって去年の7月付け交付である。自立支援法上、一割負担となり、遡って支払ったので思わぬ出費であった昨日。それはそれで法律上仕方ないのであるが、収入とは関係無しに保険証の種類で負担が変わってしまうのはどうかなぁ.......ひどいんではないの..........その他、若冲展や福島泰樹さんの[絶叫コンサート]、山下泉さんの歌集など出費の嵩む今月である。CDはお預けか、ってきっと買ってしまう私ですが........ずっと手弁当で食費節約作戦です........



只今のながらCD

twelve/Patti Smith
[PR]
Commented by テキーラ at 2007-05-22 18:54 x
福島さん、関西でもやってるんですか。
げんきやなあ。
Commented by パンタタ at 2007-05-22 19:43 x
テキーラさんへ
近々、東京でもありますよ。
6/13 渋谷アピア TEL 03-3464-9590 渋谷区桜丘町3-15
前売り2500円 当日2800円+1ドリンク
18:30 OPEN 18:50 START
http://apia-net.com
どう一度観てみたら........私は二度目です。一回目は友川かずきさんと頭脳のトシさんが一緒でした。
Commented by at 2007-05-22 20:42 x
キースの「星影のステラ」を手に入れました。私は無収入なので、歌集は月に1冊、CDも1枚を原則にしています。良い子でしょう(V)o¥o(V)
昨夜、気のめいることがあって、今日は世界を締め出したい感じ。
といいつつ、こうして書き込んで、誰かによしよししてもらいたがっている(^_^;
聴きながら、眠ることにします。
おやすみなさーい
Commented by パンタタ at 2007-05-22 21:07 x
文さんへ、よしよし........^o^ゞ
最近、書き込みはしていませんがf_blueには立ち寄っているんですよ。以前、眠るのが一番いいみたい、と書き込んでいただきました.........で、おやすみなさーい
Commented by おぽんち at 2007-05-22 23:56 x
ちょっとご無沙汰していた間に、インターフェイスが変わっていたのでびっくりしました…。なんだか明るい感じでいいですね(^^)。
Commented by パンタタ at 2007-05-23 00:51 x
おぽんちさんへ
心理学、お忙しそうですね。ちょっと、羨ましくもあり........
もう一種類、明るい感じのインターフェイスをご用意しております。また、後ほど.......w
Commented by テキーラ at 2007-05-24 20:01 x
情報ありがとうございます。
でも、もう見に行きました。

吉祥寺の「曼荼羅」というライブハウスで毎月10日にやってます。
Commented by パンタタ at 2007-05-25 09:33 x
テキーラさんへ
[曼陀羅]のライブって有名だけど、毎月やっているんですか......いいなぁ.......
Commented by テキーラ at 2007-05-27 17:26 x
福島さんというよりも、僕は曼荼羅には中学生のころからお世話になっていまして結成まもないヒカシューとか山下洋輔トリオとかいろいろ見せてもらった思い出でいっぱいです。
by alglider | 2007-05-22 16:11 | 日々是口実 | Comments(9)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧