ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

ツカレビッチ  

f0100480_1522753.jpg


16:11

 徹夜勤務明け、直行で京都まで若冲展に行ってきました。


 すごい人気で混んでいるというもっぱらのウワサであったから、開館10時前には到着。が、mixi 友だちの高人さんが高人気ゆえ閉館時間を延ばしたと書かれていたから、そこから推測すべきであった。9時からは開館していたらしい.......なんたるちゃ!


 でも、待つという感じではなく、ちょいと並びました、っていうところでした。どこで情報を得るのかホンマおばさんばっかりでしたわ。

 疲れていますので、感想は次回へ........明日は新聞社勤務.........仮眠へ突入......zzzzzz




只今のながらCD

BEST OF ASTOR PIAZZOLLA/ASTOR PIAZZOLLA
[PR]
Commented by くも at 2007-05-31 16:33 x
京都、行きたい。
高尾、神護寺。わたしの師匠の最も愛する寺でした。
Commented by テキーラ at 2007-05-31 16:34 x
久しぶりに京都行きたいなあ。
鴨川歩きたい。
Commented by alglider at 2007-06-01 00:15
くも&テキーラさんへ
来はるときは二人一緒にどうですか?
歌を詠み詠み、ぶらりぶらりと.......行く雲のごとく

パンタタ
Commented by 高人 at 2007-06-01 09:10 x
昨日は、もう少し早く携帯をチェックしておれば、お会いできましたのに残念です。
それにしても、当分は二股とのこと、体調の維持が大変そうですね^^;
Commented by てきーら at 2007-06-01 19:14 x
ねえ。イノダコーシーでね。
Commented by パンタタ at 2007-06-01 21:42 x
高人さんへ
そうでしたか。時間が少しはおありでしたか、残念。
今度は六曜社ですね、コーシー。
by alglider | 2007-05-31 15:02 | 日々是口実 | Comments(6)