ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

ふらふらして一日中寝ていた

f0100480_859793.jpg


21:41

 朝、帰宅してから一日中寝ていた。


 というのも、昨夜からの徹夜仕事中、なんだか血圧が高いかのような症状で、ずっとふらふらしていたのだった。

 「こら、あかん。帰ったらずっと寝てよ」

 と、ビリー・ホリデーのCDをかけっぱなしで寝ていた。寝ているのにCDというのは変だが、うつらと目が覚めた時に、ビリー・ホリデーの声が聴こえていると、何だか心地よく安心する。アル中特有の先取り不安。新聞社のバイトが、少し心を重くしているようだ。編集と飲酒のイメージが何処かで繋がっているんのだなぁ........乗り切るぞっぞっぞっ.....!


 さぁ、今から徹夜仕事に出勤だぁだぁだぁだぁ.......!



只今のながらCD

twelve/Patti Smith
[PR]
Commented by suzumore at 2007-06-03 23:22
>乗り切るぞっぞっぞっ.....!
>さぁ、今から徹夜仕事に出勤だぁだぁだぁだぁ.......!

パンタタさん、増々血圧上がっちゃいそうですよお~。

新聞の仕事!どうか自然体で、頑張って欲しいです。
(パンタタさんのコラムも読んでみたいなぁ)
Commented by パンタタ at 2007-06-04 20:16 x
suzumoreさんへ
昨夜、仕事の休憩中に携帯でこのコメントを読み、力を抜き、脱力仕事をこなしてきました.....w ありがとうございました。倒れずにすみました。
by alglider | 2007-06-03 08:59 | 日々是口実 | Comments(2)