ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

ご冥福を祈りつつ  

f0100480_1944717.jpg


22:20

 新聞社出勤、二日目........


 あーっ、やっぱり気疲れしてしまう。原稿は書けるのだが、独特の記号やら符丁があるし、出力・出稿方法やらも覚えなければならない。一度や二度で覚えきれるはずもないし、できるわけでもないのだが、いちいち尋ねるのは、何だか迷惑を掛けているような気になって気疲れする。これが、私のいかんところなんやけどなぁ........と思うが、なかなか治らない。


 新阿武山病院、入院時の私の主治医だった杉浦先生が癌で亡くなられました........先生、ありがとうございました..........退院時に「君はもう戻ってこないね」と言われた言葉が励みになっていました。ご冥福をお祈りします。


 そんなことも重なって、疲れております。もう、寝ます、では/




只今のながらCD

ALINA/ARVO PART
[PR]
Commented by くも at 2007-06-05 23:26 x
なんか先生って、癌とかで亡くなるかた多いですよね。
白い巨塔とか・・・
ご冥福祈ります。
Commented by alglider at 2007-06-06 14:53
くもさんへ
そう、私も、何だか多いような気がします。私の入院していた病院の先生、癌で亡くなったの二人目なんです。
パンタタ
by alglider | 2007-06-05 19:44 | 日々是口実 | Comments(2)