何だかイマイチ  

f0100480_1249217.jpg


14:41

 どうも調子がイマイチ上がってきません........


 買い物に出掛けたものの、何だか物憂く、十歩ほど歩いたところで引き返してきました。今夜は徹夜勤務の方。だらだらと横になることにします。





 mixi の短歌コミュの題詠に[酒場]というのが出ています。只今、推敲中........未投稿


悔しみの酒場ばらばら咲く花の散らして紅き月夜を帰る







只今のながらCD

絶叫!中原中也/福島泰樹
[PR]
Commented by テキーラ at 2007-06-06 17:54 x
期待してますゆゑ。
Commented by d_snow at 2007-06-06 23:52 x
酒場・・・全く考え付きません(涙)
酒屋だったら何とかなったかなぁ・・・(多分ならないと思うけど)
Commented by noelu-2008 at 2007-06-07 06:10
パンダタさん、最近疲れが出ているように見えますよ。やすめる時は何も言わなくていいから休んで下さい・・・
Commented by パンタタ at 2007-06-07 09:37 x
テキーラさんへ
最近、全然短歌頭じゃないんですよぅ〜。どうしましょ.......
Commented by パンタタ at 2007-06-07 09:40 x
d_snowさんへ
酒屋の方が絶対難しいですよ。酒場の題詠は思い付きますが、酒屋は普通思い付きませんよ。題すら思い付かないということは、やっぱり難しいですよ、酒屋は........まぁ、私は自販機が多かったですが、ご利用は......-"-;
Commented by パンタタ at 2007-06-07 09:43 x
ノエルさんへ
ありがとうございます。職が増えたからね。ちょいと気疲れかしらねぇ。
by alglider | 2007-06-06 12:49 | 日々是口実 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧