「ほっ」と。キャンペーン

そろそろ紫陽花やね  

f0100480_913331.jpg


11:56

 朝、職場近くの公園をぶらぶら、川沿いに歩く..........


 家の近くでも見かけるようになったが、ここにも紫陽花が開き始めている。蠅が一匹止まっていて、レンズを近付けてもぴくりとも動かない。変わり行く季節の気配を逃さぬかのように、じっとしている。



水無月の蠅は黒点何を待つ梅雨のにほひよ白き紫陽花



みなづきのはえはこくてんなにをまつつゆのにおいよしろきあじさい



 仮眠しますです..........




只今のながらCD

LEG END/HENRY COW
[PR]
Commented by noelu-2008 at 2007-06-07 19:41
この季節、紫陽花を賛美する写真はよく見かけますが、紫陽花にとまる蝿に心を寄せる人はパンダタさん以外に見たことがありません。しかも蝿ではなく蠅でした。あっぱれ。やっぱ、ブログから立ち上るオーラが違いますね。
Commented by パンタタ at 2007-06-07 23:05 x
ノエルさんへ
お褒めにあずかりありがとうございます、って、変わっていると言ってもらっていいのよ(笑) だって、この蠅、微動だにしないんですよ。蠅の方が変わっているっ、はは。
Commented by ヨーコ at 2007-06-07 23:39 x
ノエルさんとパンタタさんの遣り取りは、いつも視点が独特で とても面白く観ています。
ふふ。。。
Commented by fukugafukuro58 at 2007-06-07 23:54
蠅だってパンタタさんに睨まれたら、そりゃぁ動けんでしょう。
Commented by パンタタ at 2007-06-08 00:11 x
ヨーコさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
ふふ、って、参加してくださいよ。
Commented by パンタタ at 2007-06-08 00:16 x
海王さんへ
失礼な......(笑)
海王って帆船から取ったHNだったんですね。イカか何かの種類かなって思ってました.........はは
Commented by BEATNIKS at 2007-06-08 00:53 x
蠅なんか大ッ嫌いなのに、なんかこいつってすんごく可愛い!
この写真おもしろい。パンタタさん見て考え事してはったんではないですかね。
Commented by 慎@リンクのECHOES  at 2007-06-08 09:02 x
箱根では紫陽花電車が走ります。
ふふっ、つうかヨーコさん、熱あるんだから早く寝なさいよ・・・。
Commented by パンタタ at 2007-06-08 20:56 x
BEATNIKSさんへ
そういえば虫だめでしたね。可愛い.......ですか?
何だか哲学的な蠅ですな。
Commented by パンタタ at 2007-06-08 20:57 x
慎ちゃんへ
お久しぶりです。紫陽花電車ってどんなん?
ヨーコさん風邪なの? お大事になさってくださいよ。
慎ちゃんもね。
by alglider | 2007-06-07 09:01 | 短歌 | Comments(10)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧