お疲れ雑記  

f0100480_9105268.jpg


21:25

 朝帰宅、すぐ寝る。今起きる、出勤。


 RCサクセションの歌に

 「金がほしくて〜 働いて〜 眠るだけ〜」

 というのがあるけれど、何だか疲れて、お金にならないことをするために起きていなかったから、そんな感じの今日。ところで、忌野清郎さんは元気なのかなぁ......


 昨夜、持っていった手作り弁当も食べることができず、持って帰ってきてしまった。何も食べずに丸一日寝ていた。今から水を飲んでバナナを食べて、出発です。


 というわけで、えなんちょまーさん、メールの返事も待っていてください。すみません、只今、お疲れ中です。





只今のながらCD

Sirens and Silences・Work Resumed on the Tower/NEWS FROM BABEL
[PR]
Commented by d_snow at 2007-06-10 22:04 x
本当に「お疲れ」様です。
不規則な食生活等で私みたいに口が裂けたりしないよう
ご自愛くださいm(_ _)m
Commented by ヨーコ at 2007-06-11 10:38 x
疲れきって、食欲もなく・・・

>手作り弁当も食べることができず、持って帰ってきてしまった。何も食べずに丸一日寝ていた。
のは、徹夜勤務のせいだけでなく、もしかして。。。お咲きさんが、昨日から東京へ出張中で居ないから・・・なのではないかしらん。
帰って来る一週間後まで、心配です・・・
Commented by パンタタ at 2007-06-11 11:26 x
d_snowさんへ
えっ! 口が裂けたんですか? 不規則な食生活で.........うぅ、可哀想やぁ〜。あの肖像画の口が裂けたのを想像するのは悲しいことですぅ。
Commented by パンタタ at 2007-06-11 11:28 x
ヨーコさんへ
そんなことはないですよ。毎年のことですから。ただし、いつもならお咲きさんの居ない間に夜遊びをするのですが、今年は仕事が詰まってしまったのでできません。それが疲れの原因かも...........w
by alglider | 2007-06-10 09:10 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧