人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した一日でした

充実した一日でした_f0100480_20595187.jpg


21:22

 快調でありました..........


 今朝は、新聞社に出勤。もう一つの仕事を今月中に辞める算段もついたせいもあって、気持ちは原稿書きに集中。10本も仕上げて、これからの記事スットクに貢献♪ 明日も出社。続けて行く予行演習と位置付け、ってただこの日程しか空いていないだけやねんけど。


 24日に大阪で故・春日井健さんについての大塚寅彦さんの講演があるみたいだ。徹夜仕事明けだなぁ、行きたいけれど.........24日の夜も徹夜かも知れないので、残っている有休を使おうかなぁ、て思ったりして。ちょい悩むところです。


 そうそう、今朝起きたら、急に頭に短歌が浮かんできて、自分でも驚いた。瞬間に出来上がった。そんなこともあるのね。 




只今のながらCD

trumpin' / Patti Smith
by alglider | 2007-06-19 20:59 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31