ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

雑記

f0100480_194535100.jpg


21:57

 午後8時半ごろ帰宅。


 新聞社から帰ってくると、昨日に続いて、お咲きさんのほうが早かった。ちょっとずつ生活習慣を変えていかないと食事の用意とか、洗濯とかがうまく回らなくなりそうだ。新しいシャツを買って着ていったら、襟の後ろに[L]のシールが付いたままだったらしい。帰ってきて着替える時に気付きました。ちょいと恥ずかしいが、まぁ、愛嬌であることにする。


 明日は朝から、ベルギー王立美術館展へ。それから本屋、タワレコ、散髪と回り、帰宅後仮眠の予定。徹夜仕事である。終了へカウントダウンである。




只今のながらCD

LEGEND/HENRY COW
[PR]
Commented by at 2007-06-21 06:08 x
文化的な生活ですね~
帰宅するといつも思うこと、「あ、写真撮るの忘れた(T.T)」
Commented by パンタタ at 2007-06-21 08:54 x
満さんへ
お久しぶりです。いつもロムばかりですみません。写真は、撮る時にまとめて撮っておいて、小出しで使われてはどうでせふ.......
私も寝る前の食事は控えています。
Commented by BEATNIKS at 2007-06-21 11:19 x
昼シフトに切り替える、そんなチャンスが巡ってきたから、いいですね。
昼の暮らし、酒のない昼の暮らし....これからですね。
まぁなんにしても駄目もとの気分でいいじゃない、気楽にね!
応援してます。
Commented by パンタタ at 2007-06-21 15:41 x
BEATNIKSさんへ
駄目もとは仕事はなんとかなるかも知れんけど、お酒は駄目もとは駄目なんで、気楽に真剣にいきます。Patti Smith[Horses]の完全ライブもCD-Rに焼いておきますね。
Commented by at 2007-06-22 00:41 x
>撮る時にまとめて撮っておいて、小出しで使われてはどうでせふ.......
そ、その手があったとは気づきませんでした~
Commented by パンタタ at 2007-06-22 10:17 x
満さんへ
>そ、その手があったとは気づきませんでした〜

そ、そんなに感動してもらっても〜w
by alglider | 2007-06-20 19:45 | 日々是口実 | Comments(6)