ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

雑記

f0100480_15473435.jpg


16:42

 この前断念した散髪に行ってきた。


 で、タワレコがポイント2倍セールをやっていたのでCD を7枚ほど購入。ロックで買ったのはレコードからの買い換えのTELEVISIONの[MARQUEE MOON] だけで、あとはクラシックと現代音楽とファド。このような音楽の好みになるとは若いころには想像もできなかった。できなかったから、今は楽しい。てんでばらばらである。そのばらばらのさまざまな心の中のひっかかりを楽しんで、そして、それがたったひとつの自分の思いであることを知る。


 一昨日の夜に大洗濯をした。昨日はやや曇り、今日は晴れたので、綺麗に乾いて、取り入れる時には陽の匂いというのですか、その香りがした。空梅雨っぽいですよね。そして猛暑がくるのかな。苦手でなぁ。


 今夜は徹夜勤務。ラス前である。





只今のながらCD

Misterioso/Valentin Silverstov、 Arvo Part、 Galina Ustvolskaya、 Alexei Lubimov、 Alexander Trostiansky、 Kyrill Rybakov
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2007-06-28 10:55 x
郵便局の仕事もいよいよ終わりですね。
テレビジョンは私もレコードから買い換えましたよ。どうしても聴きたかったから。そういうの一杯あります。今日はたまたまですが、ネット上で昔のビートオンプラザの田中正美です!と言う時に流れるp.マッカートニーの曲を聴いて、フラッシュバックしました。あれ以来聴いたことがなかったので.....。音と匂いはフラッシュバック出来てクラクラッときます。
Commented by パンタタ at 2007-06-28 11:36 x
BEATNIKSさんへ
テレビジョンのトム・ヴァーレンはパティ・スミスと仲がいいですよね。新譜やらライブにも顔を出している。音でときどきあんさんの家を思い出す時がありますわ。これもフラッシュバックやね。
by alglider | 2007-06-27 15:47 | 日々是口実 | Comments(2)