ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

意趣返し雑記

f0100480_22111724.jpg


22:37

 意趣返しに行ってきた。


 お昼、仕事中にお咲きさんからメール。「今夜、回転寿司に寄って帰ろうか?」。そう、二人とも昨日の惨敗から口の中がお寿司モードになってしまっているのだ。「ええ考えやね」と返事して、今夜、意趣返しに行ってきた、というわけである。


 仕事は、お昼の12時から3時まで電話 + 原稿同時進行と忙しいので、サンドウィッチを軽くとる程度。で、お腹は減っている。ちょうどええ塩梅であった。たらふく食べても、一皿105円。今時の回転寿司屋ではない、安い。


 二人で久しぶりに一緒に夜風に吹かれ、帰り着くと、今の時間。ちょいお疲れ。昨日レスで予告していた「音楽の呼吸」の話は後日。


 お風呂入って寝ますです。




只今のながらCD

MARQUEE MOON/TELEVISION
[PR]
Commented by machi at 2007-07-02 22:43 x
奥さんとの会話が良いですね。
私も最近言葉のキャッチボールが少し出来ますよ(^^)V
Commented by パンタタ at 2007-07-02 23:49 x
machiさんへ
旦那さん、もともと無口な方じゃないんですか?
はたから見るとそんな感じがしますが.........
Commented by dobatake1084 at 2007-07-03 00:46
妻との距離を近く感じる時は、今習っている整体をやって上げている時くらいです。反省。。
会話はとても大事ですよね。。
飲んでる時(今も多少)、高倉健さんっぽいのが男だと思っていました。ぶきっちょって事で誤魔化していました。
言葉にしないと伝わらない大切な事もありますよね。。
Commented by パンタタ at 2007-07-03 21:41 x
ドバタケさんへ
お久しぶりです。私ゃ、ぶきっちょですが喋ります。たはっ。だから黙り込むようになるとプチ鬱か不安が出ているな、と分かるようです。放っとかれますが、それで助かっていますわ。
by alglider | 2007-07-02 22:11 | 日々是口実 | Comments(4)