あたふた雑記

f0100480_2134285.jpg


21:55

 時間が取れない...........


 仕事が遠くなったのと、昼の労働になったので、余暇の使い方に慣れるまでというか、工夫を思い付くまで、ブログ更新の時間が上手く取れずにいる。帰ってきたら、今日は生協から食材が届いているし、取り入れたりして、晩ご飯とお風呂の前に、今これをしこしこ書いています。


 先の辞した仕事の方から、寸志の賞与が出ていた。思わぬ臨時収入であったので、帰りダブルポイント中のタワレコに寄って、TELEVISIONの2nd [ADVENTURE]、解散後のTOM VERLAINEのソロ [songs and other things] と[around] を購入。


 ひとまずこれにて、まともな更新は時間使いが上手くなってからみたい。




只今のながらCD

ADVENTURE/TELEVISION
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2007-07-04 00:36 x
赤いジャケのも買ったのですね。レコードでは持っていたけどまだCDは買ってなかった。昨日DVD借りてブライアン.ジョーンズ”ストーンズから消えた男”を観ました。音楽が良かったです。時間の割り振りは慣れですね。朝夜逆転ですもの戸惑って当然ですよ。ぼちぼち慣れよう!
Commented by at 2007-07-04 07:35 x
無理せず、パンタタさんのペースでぼちぼちね(^_^)

あ、ちなみに私も生協は金沢以来もうウン十年利用していまーす。
Commented by パンタタ at 2007-07-04 11:30 x
BEATNIKSさんへ
TOM VERLAINEのソロ [songs and other things] はちょっとルー・リードみたいかな、[around]のほうはインストでデュルッティ・コラムみたいです。今、パティのグループにいるみたいやね。2ndは1stより洗練されてますね。
Commented by パンタタ at 2007-07-04 11:32 x
文さんへ
生協の冷凍食品が冷凍庫にいっぱいになってしまいました。今週から来週にかけて、「冷凍庫クリア空っぽにしょう運動」を展開します。
Commented by noelu-2008 at 2007-07-04 20:56
パンダタさんは音楽オシャレなんですね。
好きな物で窒息してみたいです。絵とか音楽とか言葉とか、そんなもんなんですけど。
あ、うちも来週は冷凍庫空っぽ週間です。子どもの弁当も来週いっぱいだからです。二学期まで持ちこちそうな予感が!!!(-"-;;;
Commented by パンタタ at 2007-07-04 21:39 x
ノエルさんへ
音楽オシャレですか、○○オシャレ、そういう言い回しがあるのですね。お酒を止めて行くのに、論理ではないものに身をすり寄せている方がバランスがよさそうなのです。だから、最近、絵画とか音楽、短歌の比重が大きいのだと思います。
お互いに冷凍庫空っぽ作戦頑張りましょう!おうー!
by alglider | 2007-07-03 21:34 | 日々是口実 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧