ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

やれやれ雑記

f0100480_1334322.jpg


18:45

 やっとこさ終了。


 短歌コミュの選歌、戯言感想を書くのに、丸まる二日って感じ。疲労感いっぱい。初め二、三十行でフリーズしていたパソが、二、三行になり、終には二、三文字でフリーズするようになってしまった。電源を抜いてしばらくご機嫌をとらないと言うことを聞いてくれない。モデムまで調子が悪いから、こちらも送信するのに小一時間ほどかかってしまった。私ゃ、こうなったらパソ買い替えます。ジャパネット高田さんでも何処でもええけれど、15回払いの月賦で金利のないところで買ぅちゃいますです。そしてマックからウィンドウズにも宗旨変えです。


 先週は月から金曜まで出勤。帰ってきてからの過ごす時間の短いこと短いこと。お咲きさんにそうぼやけば「普通のサラリーマンは皆そうなの」って言われてしまった。たはっ。皆そうなのか、辛いわけやね。まぁ、普通のサラリーマンの生活のお陰で、普通のアル中のように日曜、祝日の記念大会に参加できるようになった。時間の使い方にはまだ慣れないけれど、でも気持ち的には安定している。これが何よりであります。




題詠「朝」を推敲、変更しました。

君われを罪とは言はず悲しみと真綿のやふに告発す 朝


きみわれをつみとはいわずかなしみとまわたのようにこくはつす あさ







只今のながらCD

ADVENTURE/TELEVISION
[PR]
Commented by ヤア at 2007-07-08 20:41 x
“気持ち的には安定している。これが何よりであります。”
本当にそうですよね。
僕は安定してる日はそんなに多くはないですが、それが毎日続くよう精進しようと思います。
Commented by パンタタ at 2007-07-08 22:24 x
ヤアさんへ
こんばんは。気持ちの安定、そうなんです、これが大切なんですが、なんせ私ゃ打たれ弱くって、何かトラブルがあると、些細なことでも心ちりぢりになってしまうタイプでいけません。流れを読むことが肝要ですね。逆らわないこと、小さい安定を。
Commented by tamachanspaws at 2007-07-09 21:35
PANTATAさん、巷説物語関係者ご一行様今日無事到着されました。
ありがとうございます。
これでしばらく生きていけまするるるるる・・・
m(_^. .^_)m ぺこ
Commented by alglider at 2007-07-09 22:08
たまちゃんへ
遅かったですね。郵便局さぼってますな。注意しといたろ。tamachanspaws は新しいURLですか?
パンタタ
Commented by office-nekonote at 2007-07-09 22:34
PANNTATAさん、 tamachanspawsはニュースデータのほうです。
そっちでログインしていたのを忘れて書き込みました。
とにかくエキサイトがここのところ安定しているのでほっとしています。





























by alglider | 2007-07-08 13:03 | 日々是口実 | Comments(5)