お疲れ雑記

f0100480_20385949.jpg


22:36

 洗濯物がたまっていきまするるるるる..........


 明日も雨みたいだし、日曜はH 断酒会の一日研修会に参加するから、早く起きて洗濯をしておかなければばばば.........今日は夕方から降り出した。11階からときどき外を見遣ると、山の稜線沿いに雲が降りてくるのが分かる。反対側、西の遠くを見ると、降り出している雨が見える。あそこには雨が降っている、と分かる。つげ義春の漫画だったかな、松茸(?)山に点々と雨が降っていたのは。


 疲れているので、これでお終い。





昨日の短歌推敲中

炎天に空の虫かご置き去りに我を放たむ夏の命へ


えんてんにから(そら)のむしかごおきざりにわれをはなたんなつのいのちへ







只今のながらCD

FEAR OF MUSIC/TALKING HEADS
[PR]
by alglider | 2007-07-20 20:38 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧