ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

寝不足雑記

f0100480_19425048.jpg


22:47

 寝不足です。


 で、朝、頭がぼーっ、としているのか、昨日今日と老眼鏡を持って出かけるのを忘れた。途中で気付いて取りに帰ったので、電車がいつもより一本遅れることに。電車一本分の10分ほど遅く出社しても、別にかまわないのだが、老眼鏡がないと仕事はできない。もう一つ作ろうかなぁ、と言うと、お咲きさんに「豪勢やねぇ」とちくり。ロイドタイプに紫外線カットの薄く色の入ったものを、仕事じゃなくて外用に持っていたい。


 毎日かどうかしらないけれど、夜の午前0時からNHK/FMで「リラクセーション何たら」という番組をやっている。これが笑わせます。一度お聞きください。まぁ、取って付けたようなリラクセーションですから。







只今のながらCD
WAVE/PATTI SMITH
[PR]
Commented by d_snow at 2007-08-02 01:50 x
ちょうどその時間にラジオをいじっていたので
リラクセーション何たら、早速聴いてみました。
我が家周辺の電波のせいか、地底か洞窟の中から響いてくるような
ナレーションが何とも胡散臭く(笑)
リラクセーションとかヒーリングとかそういう癒し系のものには
何となくインチキ臭さを感じてしまいます。

(…とか言いつつリラクセーション何たらなどという名の場所の
マッサージは大好きなんですけどね…^^;)
Commented by パンタタ at 2007-08-02 22:00 x
d_snowさんへ
>ちょうどその時間にラジオをいじっていたので

っていうのは面白いですね。この番組、変でしょ。笑いますよね、大好きなんです........はは。最後のほうに「今週の短歌」っていうのもあるし。0時10分からでしたね。今夜も聞きます。
by alglider | 2007-08-01 19:42 | 日々是口実 | Comments(2)