ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

失敗雑記 + 短歌

f0100480_16394342.jpg


22:14

 失敗した。


 昨日書いたように、新しいパソを注文する予定だった。予定だったのだが、今日はマンションの子供会の廃品回収の日でもあった。新聞や雑誌、段ボール、アルミ缶などを回収して子供会の経費に当てている。で、午前中に、新聞と雑誌やカタログ類などを収集場所に出したのだが、どうもそこに通販のカタログが混ざっていたらしい。電話で注文しようとすると、カタログがない。収集場所に行くと回収済み。ということで品番もなにも覚えていない。メモを頼りに電話すると金額が合わない。あきらめて、カタログをもう一度送ってもらうことにした。なかなか手元に届かないパソである。


 久しぶりに昼寝を試みる。少し眠る。バレーボールのキューバ戦はフルセットまで行き惜敗。しかし、あの大政翼賛会みたいな応援は止めてもらいたいものだ。


 送稿用の短歌はできず。





雑歌

寝返りを続けつづけて昼寝などあきらめヴギィを聴いてをりたり


ねがえりをつづけつづけてひるねなどあきらめゔぎぃをきいておりたり







只今のながらCD

MORE SONGS ABOUT BUILDINGS AND FOOD/TALKING HEADS
[PR]
Commented by d_snow at 2007-08-06 00:48 x
私が先月やってしまった思わぬ長旅のように
新しいパソ君もパンタタさんのお宅に着くため
長い長い旅の途中なのかもしれませんね(笑)
無事たどり着いてくれるようお祈りしています( ̄人 ̄)
Commented by パンタタ at 2007-08-06 22:49 x
d_snowさんへ
えーっ、静岡ですかぁ、かんべんしてくださいよぉ.......
by alglider | 2007-08-05 16:39 | 短歌 | Comments(2)