ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

痛い痛い雑記

f0100480_20291273.jpg


23:32

 痛い痛い。


 仕事がかわったので、保険証もかわった。八朔付けである。左の二の腕が激しく痛む。五十肩というのだろうか、でも肩は痛くない。二の腕の筋肉が断裂しているかのように痛む。打った覚えはないのであるから、何か悪い妖怪が憑いているのかしらん。茶を飲む、体を洗う、バッグをせたらうなどなど日常生活甚だ不便至極。それと頚椎ヘルニア、今も痛む。首が回らないので、呼ばれると体ごと回転する、フクロウの反対バージョン状態。それと、最近もうひとつ増えて、両指の関節が痛む。これはキーボードの叩き過ぎ、職業病である。ぜーんぶ、整形外科である。まとめて行かなければ。断酒会の例会場のそばに立派な構えの外科がある。立派だからよいとは限らないが、例会についでに便利だから、そこにしようかと思っている。


 指の関節が痛むので、今日の写真のような格好で病院に行くことになるやもしれんてててて.........痛ててててて.........バンテリン塗って寝ますです。




只今のながらCD

( )/SIGUR ROS
[PR]
Commented by noelu-2008 at 2007-08-06 21:12
パンダタさん、アップされている写真、いつもとっても不思議な気持ちで眺めています。レコードジャケットか写真集なのでしょうか?
Commented by パンタタ at 2007-08-06 22:55 x
ノエルさんへ
そうですね、最近CDのジャケットの写真が続いています。4日前の赤いものから順に、NEW ORDER、POP GROUP、MARIANNE FAITHFULL、T-REX、SIGUR ROSです。今日のSIGUR ROSはアイスランドのバンドでとっても幻想的でいい感じ♪
Commented by くも at 2007-08-07 06:38 x
お大事に。そういう痛みは整形外科ではたいがい治らないんですね。うそとおもって、「プチシルマ」。研なおこの。
あれ、信じられないくらい効きます。
つまり、ゲルマニウムがグンバツに効きます。高いけど。
Commented by at 2007-08-07 17:37 x
首のコルセット(むちうち症等で多様)をおすすめします。
お大事に。
Commented by パンタタ at 2007-08-07 22:07 x
くもさんへ
「プチシルマ」高いですか、でも効くんですか......悩むなぁ。
首にゲルマニウムラジオでも巻いとこかなぁ。
Commented by パンタタ at 2007-08-07 22:09 x
鵜さんへ
さすが、ストレートネックさんの言うことには説得力がありますね。まぁ、病院で相談します。冷蔵庫快調ですか?
Commented by at 2007-08-07 23:22 x
お大事に。
かくいう私も腕の付け根のすぐ下辺りの筋肉が痛いです。
プチシルマ、高いのはやだなぁ・・・、でも痛いのもやだし。。。
Commented by alglider at 2007-08-08 00:23
文さんへ
お久しぶりです。そこそこ、そこが痛むんです。一緒に腕にゲルマニウムラジオどうですか? ニュースも聴けます......(v)o¥o(v)
パンタタ
by alglider | 2007-08-06 20:29 | 日々是口実 | Comments(8)