早寝雑記

f0100480_21215676.jpg


22:21

 寝ます。


 仕事中にプチ不安症が出る。ソラナックス服用。


 頚椎が死ぬほど痛みますです。では..........




只今のながらCD

Movies/HOLGER CZUKAY
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2007-08-09 10:30 x
痛みは治まってきていますか?死ぬほどなのだからよほどですね。
医者へ行くのですよね?Moviesはレコードで持っているんですね。
Commented by パンタタ at 2007-08-09 10:38 x
BEATNIKSさんへ
土曜日に病院に行くつもりです。お咲きさんが、遅刻か早引きか、休んで行けと言いますが、2時間ほどで治まるので、遅れ遅れに。MoviesはCDで買いました。リマスタリングです。
Commented by suzumore at 2007-08-09 21:58
つらそうですね。。
腕や指の痛みも、もしかしたら頚椎から来ているかも・・。
お大事にして下さい。
Commented by パンタタ at 2007-08-09 22:06 x
CR大兄へ
お久しぶりです。指は多分キーボードのうち過ぎです。
頚椎ヘルニア先輩のお話ありがたく頂戴いたしますです。
Commented by 高人 at 2007-08-09 23:20 x
やはり、そのけい頸椎ヘルニアの状態が分かれば、方策は見出せそうですが、、、
新しく始められたお仕事から来る負担が掛かっているのかも知れません。疲労は、もっとも弱い部分の症状として現れることが多いです。

暑さ疲れなども関与しているかも。
無理をされませんよう。
よろしかったら整体でもいかがですか?
Commented by alglider at 2007-08-09 23:38
高人さんへ
整体師でもある人から言われると、そうかいなぁ、と思ってしまいます。休みを取って、酒の神様、松尾大社でも詣でますか.....たはっ
パンタタ
by alglider | 2007-08-08 21:21 | 日々是口実 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧