ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

夏バテ雑記

f0100480_22124742.jpg


23:16

 夏バテでしょうか。


 晴天の容赦なしの直射日光。昼例会、喫煙場が外やからうだうだとバテバテ。帰ってから100円で買ったビデオ「ナチュラル・ボーン・キラー」を見始めるも中断。夕方から10時まで寝てしまった。食欲はなし、今日は、お昼、アルコール専門病院近くで食べたラーメン一杯のみである。整形外科は電話するとお盆休みに入っていた。そういえばお盆である。お咲きさんも休みだそうである。


 ずっと寝ていたから、今日始めてパソをいじっている。みなさんお疲れかお盆休みか、mixi もブログも訪問者少なし。自分がそうなのだから仕方なし。軽く胡瓜の浅漬けでも食べよう。




只今のながらCD

Movies/HOLGER CZUKAY
[PR]
Commented by d_snow at 2007-08-12 00:16 x
朝の気象情報で「体力を奪う暑さ」と言われた炎天下、
夏に強い私は暑さに負けずに一日歩いて参りました(^-^)g
今のところ元気です。
(後からバテるかもしれませんが…^^;)

夏バテ気味のパンタタさんはゆっくり体を休めてください。
お大事に。
Commented by パンタタ at 2007-08-12 11:01 x
d_snowさんへ
只今、関西でスクーリング中ですね。まぁ、どこでも暑いでしょうが、頑張ってください。灯会とかいい機会に恵まれましたね。
by alglider | 2007-08-11 22:12 | 日々是口実 | Comments(2)