ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

雑記中の雑記

f0100480_22182623.jpg


22:59

 10時過ぎに帰宅。


 1時間残業して、ヨドバシカメラへパソコンを買いに行っていました。買い物も、書類とか結構時間がかかるんですね。まぁ、向こうが管理するためなんですけれど。ポイントが3万円分ぐらい貯まったので、お咲きさんのデジカメに交換します。


 しかし、配送の書類やらあまりに時間がかかるもので、店員さんと世間話。「こんなにアナログの手書き仕事なの?」って尋ねると「そうなんです、結局は手書きで」と仰るんで「日曜なんかすごい人で、売れているから大変やね」と言うと「もう、そらぁ火の車ですわ」って、おいおい、言葉おかしいで........「それは意味が違います」と突っ込んでしまいましたがな。はは。


 というわけで、土曜にノートパソコンをゲット。無線LANにしました。今から、食欲が落ちているので、冷や奴で、ちゅるんと晩ご飯。





只今のながらCD

LEG END/HENRY COW
[PR]
Commented by at 2007-08-15 09:05 x
おっ、ノート、やってきましたか!
ノートはちょっと場所をかえて・・・、なんてことができるのがいいですね。
私のは仕事用じゃないので、マウスも使ってません。

腕(肩)のほうは如何ですか?私は右の首から肩・腕とつながってだめですねぇ。
今、同居人の助手で踏査をしてるんですけで、身体も心もいっぱいいっぱいです。自然の中にいることは好きだけど、何しろ助手ですから、自分が行きたいところへ行ける訳ではないし、連日の猛暑で、水っぽいものとか、素麺なんかしか喉を通らなくって。
サプリメント類は採らない主義ですが、考えなおさなきゃいけないかと思ったりしています。
里山では、蜩や法師蝉が泣き出しました。
パンタタさ~ん、夏を乗り切りましょうね(V)o¥o(V)
Commented by machi at 2007-08-15 19:36 x
久しぶりに美味しい豆腐を食べました。
冷たくてチュルンと・・。
以前、下司先生のお話を聞いたときビタミンCのサプリメントは血管が丈夫になるから僕は続けて居ますと聞きました。
それからビタミンCだけはなるべく取っています。
 食欲は全然落ちません・・秋が怖い・・。
Commented by パンタタ at 2007-08-15 22:06 x
文さんへ
うぅ、ノートまだなんです。書き方がまずかったですね。今週の土曜に配達してもらうんです。プリンターも買ったし、メモリーも増やしたんで。サプリはマルチビタミンという錠剤とウコンを飲んでいます。同居人さん何のお仕事だろう? 想像して楽しんでいます。文さんところ自然がいっぱい残ってていいよね。写真綺麗もの。鳥も多いしね。うちの近所はまだまだクマゼミの天下です。
Commented by パンタタ at 2007-08-15 22:09 x
machiさんへ
お久しぶりです。K子さんの情報ありがとうございました。日曜日に杉浦先生の追悼例会に参加します。入院中、主治医でしたものね。
by alglider | 2007-08-14 22:18 | 日々是口実 | Comments(4)