ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

眠たい雑記

f0100480_20475975.jpg



20:59

 昨夜はあまり眠りの状態がよくなくて


 変な夢見ては起きてしまい、只今めちゃくちゃ眠たい。
 明日のためのその一、というわけで、もう寝ます。「飢餓海峡」読みながら、ころん...zzzzです


 

 追伸/山口小夜子さんが亡くなりました。高校生のとき大好きなモデルさんでした。資生堂の「花椿」を集めたものです。私の世界史の参考書は小夜子さんの写真が、それはきれいに貼られていたものです。ご冥福をお祈りします。何だか、最近、わが青春の方々が亡くなっていきます、合掌 (`人´)





只今のながらCD

( )/SIGUR ROS
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2007-08-21 01:00 x
小夜子さん亡くなりましたね。びっくりしました。50代後半だったのかしら?しかし、あのキュートなティナ・ラッツやイーディー・セジウィックも私から見ればすべてに満たされたように見えましたが、短命でした。夕べはねぶた祭りを見に行きました。迫力でした。
Commented by パンタタ at 2007-08-21 11:13 x
BEATNIKSさんへ
そう言えばティナ・ラッツさんも若かくして逝きましたね。お姉さんのバニー・ラッツさんはどうしてるうやろ。あと、ジョーエン・ガッレキさんだったかなぁ。懐かしいなぁ。
by alglider | 2007-08-20 20:47 | 日々是口実 | Comments(2)