雑記

f0100480_10163312.jpg


20:35

 短歌はできず、一日中寝たり起きたり、だらだらと。


 朝、リサイクル業者の拡声器の音で目が覚め、駈け出して行き、テレビ2台、パソコン3台、ファックス1台などなどその他、引き取ってもらうといくらかかるかを尋ねる。1万円以上はかかりそう…….(-“-;)


一旦こうやって起きたのだが、また2時まで寝てしまった。ちょこっと食事をすると、お腹が痛くなって、エアコンの効いたリビングから扇風機の自分の部屋でごろり。汗をかきかき、寝転がっていると、小学生の夏休みを思い出した。夏、お腹痛いと汗をかく。エアコンのなかった子供のころが重なる。


 お咲きさんが夕方から東京出張に出かけた。今回は金曜までで、娘さんに会えるのだろうか? というのも娘さんに電話しても忙しいと言うらしいのである。デートで忙しいのなら分かるのだが、どうも百人一首らしい。お咲きさんは呆れている。


 BEATNIKSさんが帰国している。旦那さんの家の方で、御不孝があったのだが、一度会えたらと思っている。パソコンでCDが焼けるようになったので、音楽のお土産を作っている。




只今のながらCD

ツイン・パーフェクト・コレクション/おおたか静香

 一日中聴いていた。
[PR]
Commented by d_snow at 2007-08-26 23:18 x
娘さんは、競技カルタか何かをされているのでしょうか。
あれはかなりハードなようですよね。

お腹、お大事に。。。
Commented by パンタタ at 2007-08-26 23:38 x
d_snowさんへ
そう、競技カルタです。A級五段って、強いらしいんです。腹筋割れてきましたし.......
お腹治りました.........(^o^)/
by alglider | 2007-08-26 10:16 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧