ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

遅い帰宅雑記

f0100480_2137578.jpg


23:12

 帰りが遅くなってしまった。


 今夜は、急遽帰国したBEATNIKSさんと仕事帰りにデート。旦那さんのお父さんが亡くなっての緊急事態でした。がんこ寿司でひととき過ごす。HENRY COWやTOM VERLAINのCDを焼いて渡す。そして、帰りの電車が遅れていたのである。私の利用する電車は大事故を起こした宝塚線と連動しているから、あれ以来、遅延が多くなった。それはそれでよい。そうか、と思えば良いことなのだ。が、遅延の少なかった今までは何なのでしょう………


 パソコンを冷房の効くリビングに移した。占領されていた机をパソコンでは向かない手書き仕事用に片付けたのだが、今やCDが山積み状態になってしまっている。とほほ。整理整頓が苦手な私です。


 明日は休みを取った。ずっと以前に前売り券を買っていた「フィラデルフィア美術館展」に京都市立美術館へ。忘れるところでした。遅れてのお盆休みですわ。





只今のながらCD

cribas/Mono Fontana
[PR]
Commented by at 2007-08-30 16:44 x
お借りします&お尋ねします。
テレビドラマ「溺れる人」持ってませんか?。
2005・3月か5月、2時間?もの、篠原涼子主演。
日テレ放送だった気がする。
(当時私は、まだ入院中・・・、そうさ私はまだ1年戦士・・・。)
なんか、もう一度みたくなったけど、DVD化されてないみたい。
(最寄のTUTAYAにはなかった)
もしあれば連絡下さい,どなたでも。
宜しく。
Commented by alglider at 2007-08-30 18:56
慎ちゃんへ
私は持っていません。見ましたが.........誰か持ってるといいですが.....
パンタタ
Commented by machi at 2007-08-30 20:55 x
パンタタさん、K子ちゃんが以前娘さんと見たって言っていたよ。
K子ちゃん、9月の息子さんの結婚式に出席O.kと主治医に言ってもらったといっていました。
外泊と外出で結婚式に出席予定。
退院はその後??本人次第と言うことです。」
Commented by alglider at 2007-08-30 21:42
machiさんへ
そう言えば、K子さんところにビデオがあるかもしれませんね。息子さん結婚ですか。大変な時にやね。

パンタタ
by alglider | 2007-08-29 21:37 | 日々是口実 | Comments(4)