ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

ぴんぽんぱん雑記

f0100480_20283997.jpg


21:25

 ぴんぽんぱ~ん、ぴんぽんぱ~ん……


 職場には共同通信のニュースが流れている、とは以前書いたけれど、重大ニュースのときは、ぴんぽんぱ~ん、ぴんぽんぱ~ん……とチャイムが流れる。流れたのは午後1時前で、安部さん辞職。そらぁ、職場が職場だけに大騒ぎと思えば、冷静なものでした。たはっ。社会部は大変だったと思うけど。


 今夜も体調が良くない。昨日は9時過ぎに寝たけど、今日も早く寝よう。






只今のながらCD

ROCKIN’ THE JOINT/AEROSMITH
[PR]
Commented at 2007-09-12 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-12 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by alglider | 2007-09-12 20:28 | 日々是口実 | Comments(2)