「ほっ」と。キャンペーン

雑記 + 短歌

f0100480_16585642.jpg


21:42

 疲れが取れないわん。


 入っている短歌結社への今月の投稿はかなわず。去年の9月以降に入会した新人紹介のページを作るらしく、自己紹介の原稿を送る。近作一首とあったので、一首詠んだ。





消えてゆく団地の明かり終電のクロスワードの答えはあらず


きえてゆくだんちのあかりしゅうでんのくろすわーどのこたえはあらず







 最近、更新がままならず、文章が短いです。







只今のながらCD

MOVIES/HOLGER CZUKAY
[PR]
Commented by at 2007-09-15 22:22 x
この3日ほどの写真、何だかわかんないけど、不思議で面白いです。

夏の疲れがでたのでせうか。
お大事にm(__)m
Commented by パンタタ at 2007-09-16 00:02 x
文さんへ
この3日間の写真は、大阪・梅田界隈、マルビルの辺りです。文さんも大阪に来たとき、近辺の写真撮ってたような気がします。

何か、疲れてますんですわ。とほほ.......(V)o¥o(V)
短歌もうまくいきません.......
Commented by テキーラ at 2007-09-20 17:23 x
消えてゆく団地の明かり終電のクロスワードの答えはあらず

面白い面白い。いい着眼点だなあ。団地の明かりが消えてゆくなんて。わからないけど、「終電」を別の何かに置き換えると何か凄い事が置きそうです。(ただの思いつき)
by alglider | 2007-09-15 16:58 | 短歌 | Comments(3)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧