MIKE ........FIELD雑記 

f0100480_19254885.jpg


21:22

 洗濯の合間に更新。


 入院していた病院の院内例会へ参加。ただいま、マイ断酒会の若い衆が入院している。見舞うと、まだ観察室、院内散歩が許可されたばかりとか。お酒の離脱はおさまったが、薬の離脱がまだまだひどいらしい。たいそうな喜びようで、まだ話し相手ができないみたい。


 帰り、外泊許可で家に帰っていたK子さんとドトールで落ち合う。水依存で2回目の入院中のK子さんだが、来週に息子さんの結婚式が浜松であって、これまた外泊許可がおりたらしい。それで症状が落ち着いていたら退院が近いらしい。


 タワレコに寄ってMike BloomfieldのCDを買おうと思ってMのコーナーを見ていると、レコードから
CDに買い替えようと思っていたMike Oldfieldの「INCANTATIONS」があった(先日なかった)ので、そっちを買ってしまう。全く音楽傾向が違って、自分でも笑ってしまう。一方はブルースで、買ったのはプログレというか、ミニマルである。はは。





只今のながらCD

INCANTATIONS/MIKE OLDFIELD
[PR]
by alglider | 2007-09-16 19:25 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧