ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

雑記 + 追悼

f0100480_10573016.jpg


15:33

 三連休で少しゆったり。


 ワードの入力不具合も直り、更新快調。半日、CD-Rを焼いてて、今から買いものへでかけます。




23:17

 デジカメを持って散歩へ。また蚊にかまれて、かゆいかゆい。


 いろいろと写真を撮ってパソに取り込んだが、ブログにアップできない。画像が重いのかしら。

まぁ、ゆっくり覚えていきましょう。


 友人のブルースマン、チャーリーが今朝、癌で逝っちゃった。東京女子医科大病院に入院していて、放射線治療がうまくいったと聞いていたのに。57歳、私の兄と同じ年。大阪へ遺骸を搬送して、明日はお通夜。今夜はチャーリーを偲んで彼の好きだったDr.JHONのIKOIKOを聴いたりLEE OSKARのハープを聴いて過ごそう。




只今のながらCD/第1部

INCANTATIONS/MIKE OLDFIELD


只今のながらCD/第2部

THE PROMISED LAND/LEE OSKAR & WAR
[PR]
by alglider | 2007-09-17 10:57 | 日々是口実 | Comments(0)