ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

雑記

f0100480_195222100.jpg


23:29

 ちょい遅い帰宅。

 木曜は二日分の原稿を出すので、気付けば30分残業。それだけで、何だか暗くなるのが早いね、なんて話していたら、頭上の蛍光灯が切れていた。たはは。そらぁ暗いわなぁ。以前勤めていた出版社から電話があった。取材した「昼酒」(!)の話のカメラマンをお尋ね。流用したいのだそうだ。それから、こんど「昭和」の特集を組むので仕事よろしくかも、とのこと……むむむ。


 寝不足ですから、お終い。





只今のながらCD

INCANTATIONS/MIKE OLDFIELD
[PR]
Commented by machi at 2007-09-21 14:02 x
昼間は何時までも暑くて しんどいです。
K子さんは今日から外泊、23日のポポロ祭りは面白いから行こうと誘われています。
Commented by パンタタ at 2007-09-21 21:26 x
machiさんへ
まだまだあついですね。24日、お邪魔させてもらう予定にしています。
Commented by machi at 2007-09-21 22:52 x
仕事にも体が慣れてきましたか?
この暑さ 何時まで続くのでしょうね・・。
来て下さるのはとっても嬉しいですが無理はされませんように。
私は完全に出不精になっています。
Commented by パンタタ at 2007-09-21 23:15 x
machiさんへ
おおたか静流さんのCD-Rを持っていきます。
Commented by machi at 2007-09-22 08:47 x
え、そうでしたか。
パソコンに取り込んでipodに入れて  車で聞くことにします。
軽なのに別にスピーカーを取り付けています。
いい音で聞けるので楽しみにしています。
by alglider | 2007-09-20 19:52 | 日々是口実 | Comments(5)