ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

安定剤雑記

f0100480_2022158.jpg


22:09

 ふらふらします。


 今日、仕事中にプチ不安症がでて、久しぶりに精神安定剤を飲みました。ほんだら、久しぶりだから、効きすぎて効きすぎて、ふらふらして、帰宅の車中も寝っぱなし。ほんなもんで、今夜は寝ますです。


 と、言いつつも、お給金が入ったにもかかわらず、タワレコがポイント2倍セールをやっていないものだから、中古CD屋さんに立ち寄る日々。レコードCD化計画の中の1枚、ROXY MUSICのライブ「VIVA!」を発見。1250円で購入。ラッキー♥





只今のながらCD

VIVA! / ROXY MUSIC
[PR]
Commented at 2007-10-01 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-01 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BEATNIKS at 2007-10-02 01:06 x
私もロキシーは1枚目とVIVAを買いました。いいね。
昨日はトーキングH2枚目とウルトラV(ロマンス)を買ってしまった。この前かったMC5は正解でしたよ。
不安症というのはどういう症状として表れるのですか?
イライラするとか吐き気とか心臓がドキドキとか、汗とか....。「全身小説家」という井上光晴の死までのドキュメンタリービデオに埴谷雄高がでてはりましたけどおじいさんになっておられました。
Commented by パンタタ at 2007-10-02 11:01 x
BEATNIKSさんへ
ロキシーは再結成後だったかな「サイレン」というのがポップでお気に入り。これもCD化計画です。ウルトラVの「ロマンス」は1st、2ndどっちでしたっけ?黒っぽいやつ? 白っぽいやつ? MC5はどのジャケットでしょうか? 私も1枚欲しくて?
不安症、そうやねぇ、書いた文章を誰かが目を通していると「意味が分からない」とか「何これ?」とか言われそうな、世界と文法が狂っているかもしれないという不安です。ぼーっ、としてきて消え入りたくなります。
埴谷雄高は10年前に亡くなってますが..........
Commented by テキーラ at 2007-10-02 11:07 x
ビバロキシー、最高。「Out Of The Blue」nのエディ・ジョブソンのエレクトリック・ヴァイオリンカッコイイですね。

僕もかなりファンで、ファースト、ストランデッド、サード、サイレン、ビバ、後期海賊盤、フェリーのソロ、ブライアン・イーノ、801バンドなど等持ってます。

サイレンの「シー・セルズ」、「恋はドラッグ」最高す。
Commented by BEATNIKS at 2007-10-02 14:00 x
が〜〜んっ!そう云えば思い出しました。10年もたったんですか....。亡くなったこと聞いたことを思い出しました。
私がみた映画自体が古いものだったんですわ。でもあの時はまだまだ元気そうだったなぁ...。ウルトラVは3枚目じゃないかな、黒バックです。MC5は1枚目と思います。コラージュみたいなよく目にした奴だと思います。
不安症の事、説明どうも。「そんなことまったく気にすることないのよ」なんて云うてもなんの助言にもならないんですよね。なにか良い方法はないものかしら。
Commented by パンタタ at 2007-10-02 20:25 x
テキーラさんへ
結構、持ち物が重なっていますね。ここらあたりは。「恋はドラッグ」いいですよねぇ。801もいいねぇ。
Commented by パンタタ at 2007-10-02 20:26 x
BEATNIKSさんへ
MC5了解です。まぁ、不安症は慣れてきましたから、大丈夫だと思います。
Commented by テキーラ at 2007-10-03 22:44 x
801はほんといい!
TNK、最高!

クラシックやジャズもあるから気軽にリクエストしてくださいね。
by alglider | 2007-10-01 20:22 | 日々是口実 | Comments(9)