胃もたれ雑記

f0100480_20121547.jpg


21:46

 何だか食べたものが胃にもたれている。


 先日、安定剤が効きすぎて、気分が優れなかった夜は、冷奴、レタス小の半玉、シシトウ、ナシと菜食のみ。今夜は出来合いの春巻き(半額)、冷奴、胡瓜の漬物、と雑穀ごはん。ということは、春巻き油が悪かったのかもしれない。


 私は、胃がもたれたり、むかむかすると、頭が働かないし気持に力が入らない。精神がだら~んとしてしまう。持続力がなくなる。仕事中にそうなると最悪で、言葉が浮かんでこない。胃薬は常備である。


 ということで、今夜は続かない。お終い。






只今のながらCD

LIVE! In Europe / RORY GALLAGHER
[PR]
Commented by office-nekonote at 2007-10-04 21:30
こんばんにゃ。パンタタさんはもうサントリーミュージアムのロートレック展には行かれましたか。もしもまだだったらカタログを買っていただきたいのですが・・・
若桑みどりさんが帰天されました。まだまだ活躍していただきたかったのに残念です。
Commented by くも at 2007-10-05 00:19 x
ま、とにかくベジタリアンということで・・
Commented by パンタタ at 2007-10-05 21:03 x
くもさんへ
ベジタリアンということもないんですが、まぁ、年をとると肉類を食べたいとは思わなくなりました。食べても、魚をときどき。好きなものは炭水化物!と胸を張っています......
by alglider | 2007-10-04 20:12 | 日々是口実 | Comments(3)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧