うたた寝雑記

f0100480_15162612.jpg


21:26

 キノコをいっぱい入れて炊き込みごはんを作った。


 おなかいっぱい。
 デジカメを買ったけれど、ブログ用の写真は相変わらず携帯で撮っている。画像の粗さが好みです。で、容量がいっぱいになると、古くて気に入っていない順に消去していたのだけれど、好きなのが増えてきたので、保存のためミニSDを初めて買った。袋を開けてみると、メモリーチップのようなものが2つある。で、大きい方を入れようとすると、入らない。うぅ、間違って買ってしまったか…….と、思って、小さい方を入れるとすんなり。大きい方は、プリントする場合などに使うアダプターだった。アダプターにミニSDがするっと入るようになっていた。うう、無理に入れたら壊れるところであった。


 昨夜はJANISの「CHEAP THRILLS」を聞きながら、寝てしまった。そういう寝入りかたは久しぶり。で、とても気持ちよかった。電気が点きっぱなしで、もったいなかったけど、こういううたた寝は何だか懐かしい感じだ。ふと目が覚めて起きようとするけど、眠くてだめ。一度起きて着替えようとするけど、だめ。寝続けました。


 気持ちよかったから、味をしめて、今からCDを聞きながら、横になります。うとうと……..




只今のながらCD

( ) / SIGUR ROS
[PR]
Commented at 2007-10-06 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by alglider | 2007-10-06 15:16 | 日々是口実 | Comments(1)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧