「ほっ」と。キャンペーン

短歌

f0100480_1121356.jpg


21:21




ふつふつと日が暮れるまで眠るまでタートルブルース聞いておりたり

ふつふつとひがくれるまでねむるまでたーとるぶるーすきいておりたり




昨日から頭の中の路地裏で縄跳びをする少女眺めて

きのうからあたまのなかのろじうらでなわとびするしょうじょながめて





 ずっと寝たり起きたり、何だか疲れています。




只今のながらCD

cribas / MONO FONTANA
[PR]
Commented by machi at 2007-10-08 21:47 x
K子ちゃん元気に摂津へ来てくれたよ。
明日は安威川でね ってバイバイしました。
Commented by パンタタ at 2007-10-08 23:16 x
machiさんへ
K子さんが来ていたのなら、無理して行けばよかった。うう....
Commented by mach at 2007-10-09 16:24 x
今日の夕方に郵便で発送しました。
郵政公社入り口に2人の男性が立ってテッシュ配りをしていました。
二人も無駄やなあ・・。

Commented by マリア at 2007-10-09 16:36 x
わぁ パンタタさんの短歌♪ 久しぶりに読めて嬉しいです !(^^)!
あ、でも 体調よくなさそうですね 疲れがでっちゃっ他のかな? 無理しないで下さいませね
Commented by alglider at 2007-10-09 20:42
machiさんへ
ありがとうございます。郵便局はのんびりしてますから。
パンタタ
Commented by alglider at 2007-10-09 20:43
マリアさんへ
まったくもって、短歌を作れる頭ではないのです。が、昨日、文章を書く気も起らず、ただ、五、七、五、七、七を並べてみました。すみません。
パンタタ
by alglider | 2007-10-08 11:02 | 短歌 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧