人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古CD大漁雑記 + 短歌

中古CD大漁雑記 + 短歌_f0100480_1993167.jpg


23:34

 今日は昨日に比べ幾分ましな気分でした。


 こういうふうに気まぐれに不安症は現れるから、今日は順調としても、逆に始末が悪いです。で、気分も良いので、テキーラさんにずぶずぶ感って言われたし、気合いを入れて短歌に取り組みました。まぁまぁかな、なのが四首ほどできました。ここに更新したいけど、短歌結社の投稿用において置きます。未発表に限られているのです。ブログでの発表もアカンらしいのです。こらえ性がないから、うう、書いてしまいたいわ。うう、あかんあかん。


 で、ということも全然ないのだけれど、今日は足取り軽くちょこっと遠いところにある中古CD屋さんまで足を延ばしました。続行中のレコードCD化計画です。今日は掘り出し物が大漁でした。NICOの「CHELSEA GIRL」800円、KING CRIMSONの「IN WAKE OF POSEIDON」950円、MOTT THE HOOPLEの「LIVE」950円、THE DOORSの「WAITING FOR THE SUN」1200円、分かる人には分かる超お得な買い物でした。NICOは特筆ですね。「THE END」はなかったけれど。





踏切を渡る夕暮れ吾の中の鳥撃ち落とし巣を家とせむ


ふみきりをわたるゆうぐれあのなかのとりうちおとしすをいえとせむ





只今のながらCD

CHELSEA GIRL / NICO
by alglider | 2007-10-10 19:09 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31